SDカード1GB 到着

せっかく買ったのにSDカードが8MBしかなくてアナログレコード以下の存在に甘んじていたプレイやんでしたが、ついに1GBのSDカードが到着しました!
20050309-050309_01.jpg
いや~やっぱり1GBともなると風格が違いますねっ!
まるで8MBが百獣の王ライオンを前にした植物プランクトンのようです!!
ちなみにメーカーは元祖SDカードのパナソニック、2万円。バッファローのやつだと同じ1GBでも5000円は安かったけど、やっぱりほら、俺ってネット右翼の愛国者だし?日本人なら日本企業だよね!え?バッファローも日本企業?ああそうですか。
20050309-050309_02.jpg
でも実はまだヘッドフォンが届いてないんだよね…仕方ないから昔のCS用ヘッドセットで聞いてます。マイク付き。
もしかしてこの格好で電車乗ったらちょっとかっこいいかもしれないな…

2件のコメント

名無し へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください