明日はデッサン教室

むしろ「普段描いてる絵」を初めて岩村くん以外の他人に見せる日。
そうです。絵画教室の先生に普段の絵を見せる約束をしてしまったのでした…
しかも、女の先生。しかも美人。
まぁ三次女にはあんま興味ないけど。
で、言うまでも無いが童貞のヒキコモリにはすごい非常事態。人類滅亡に匹敵するエマージェンシーレベル。あれほど優しかった学校の校長先生でもヤケを起こして君んちのママをレイプしちまうほどの極限状況だ。
ぶっちゃけ、↓にある手のデッサンとか、先週の金曜辺りから落書き帳のキチガイ濃度を少しでも薄めようと必死になっていっぱい描きまくってるんだよね。今日なんか髪型データベースみたいなサイトの模写を5ページもやったよ。無垢な画学生を装うのに必死である。
しかしてその実態はおじいさんとおばあさんが垢をこねて作り上げた力太郎から腕力と無欲さを取り除いたただの垢みたいな存在。
まぁ怖気づいててもしかたないよね。これを見せることによって進歩が早まるなら仕方ないよね。よし見せよう。俺の全てを見せつけてやる。

7件のコメント

  1. 怖気づかなくても大丈夫。
    もとから美人先生はsyadoにフラグたってないから。
    ヒッキー童貞が世の中に希望をもってはイケナイのだ

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください