※gifイメージはサムネイル化できません
部屋に羽虫が飛んでいたのでとりあえず殺虫剤で撃墜してみたらなんとチカイエカでした(幼虫画像に注意)
最近よく足が痒くなったりするなとは思ってたけど、まさかこいつの仕業だったのか?
っていうかこの人、撃墜してもう10分は立ってるのにまだ足だけピクピク動いてます。不死身か。いや違う考え方によってはこうだな。
ちびっ蚊~ぶーんは春の夜~殺虫剤でコロリと死んでいた~かと思いきや死ぬに死に切れず長時間苦しみぬいて死んでいきました。スゲェいい気味。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください