近所の川に生えてる木

※gifイメージはサムネイル化できません
わかりますか。やたら斜めに生えてますこの木。しかもなんか、”いぐさ”を固めたような巨大な枯れ草の塊が不自然な位置に付着しています。
実はこの木。梅雨や台風の度に水没します。そのとき丁度、この塊の辺りまで水がきて、流れるゴミが引っかかっていくわけです。そのため生え方もやたら斜めです。
流れの中でたくさんのゴミがまとわりついていって、終いには斜めに伸びていってしまった…ああ、なんという運命の悪戯。まるで俺。俺そのものじゃないか……。
すいませんでしたちょっと言ってみたかっただけですごめんなさい

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください