バイオハザード4死亡シーンダイジェストムービー レオン死にすぎ

http://files.filefront.com/re4deathscene/;3804168;;/fileinfo.html
バイオ4海外版の死亡シーンをひたすらキャプチャーしたムービーです。ゲーム中およそ考えられる全死亡シーンを残さず撮り尽くす作者の執念に感動しました。海外版の死亡シーンは日本版に比べてめちゃめちゃグロいので気をつけてください。しかも当然登場ボスなどネタバレです。
バイオ4はイベントムービー中でも
A+B
避ける

だの
L+R
ふせる

だの、いきなりボタンを押せ!みたいなのが出てきて、もたもたしてて押せないとそのままレオンさん死んじゃったりするんですが、このムービーでは見事に全部死んでます。レオン死にすぎ!ださすぎ!!死に方がスタローンに喧嘩売ったチンピラみたいだよ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください