EQII日本語版β開始日間近

http://www.playonline.com/eq2/
『エバークエストII』当選通知メール発送およびクライアントソフトの配布開始のお知らせ(2005/04/06)
皆様、大変長らくお待たせいたしました。下記の通り、『エバークエストII』βテストの当選メール発送と、クライアントソフトの配布開始をお知らせいたします。
※弊社での抽選の結果、当選された方のみにメールを発送いたします。 全ての当選メールの発送が終了次第、当サイトにて告知いたします。
それまでに当選メールを受け取っていない方は大変申し訳ありませんが、 落選とさせていただきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ついにEQ2のβが始まりますぞ!
どうやらいっぺんに発表するとアカウントサーバーが死ぬので、
少しずつ段階的に当選発表していく形になってるみたいですね。
4gamerのインタビューによると今月の10日辺りまでに負け組と勝ち組が決定しそうです。
ん?インタビューされてる日本プロデューサー、Sage Sundi?
この人、昔UOスタッフで見たことがあるような。
あー、しかし早くやりてぇーなーEQ2。
とりあえず今度はね、いつもみたいに怪しげな敬語じゃなくて、
フレンドリーなキャラで初めて友達いっぱいつくっちゃうぜ!
で、クラスはやっぱマジシャン?あんま戦闘中忙しいの嫌なんで、やるとしたらボタン押してほったらかしでOKなペットクラスとか、あんま動かなくてすむ職業になると思います。ゲームですら怠け者とか救いようがねえな。
あー、楽しみだなあ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください