初めて絵チャに行って来たよの巻

20050411-050411_01.png
お絵かき掲示板とチャットが引っ付いたようなチャット、
お絵かきチャットに初めていってきましたよ!
ビクビクしながら手堅く持ちキャラの手堅く立ちポーズで手堅く萌え手堅くダメオタを手堅く描きました。結果誰もガチャフォース知らないところで一人だけガチャフォースの絵描いてる空気読めない可哀想な子の出来上がり。
っていうか、絵チャってなんか参加してるのに全然描かない人いっぱいいたりするんですね。描いても1個描いたらずっとチャットばっかりとか。あと何故か同人誌の原稿描いてる人。あれはきっと1秒でも絵チャに入っていないと落ち着かなくなる絵チャ中毒の人々なんでしょう。
なんかもっと、バリバリ描く盛んなところで遊びたいなあ。一瞬も休まずフルタイムで描いてないと申し訳なくなるようなところ。そんなとこなら上達しそうだ。でもそういう真性の絵好きモーってみんなやたら上手いから気ぃつかいそうだな

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください