本日のデッサン教室7回目の巻

20050414-050414_01.jpg
今日のモチーフはワインの空きビン。
美人先生に上手いと誉められました(フラグ)
ところで、パソコンが壊れました。
今はこっそりおかあさんのパソコンから記事を書いています。
お父さんと会議した結果、どうもマザーボードが怪しいということになったので、明日日本橋に行って買ってくる予定です。CPUもathlon64に換装してパワーアップだぜ。
ああ、また散財かよ
貯金貯めとかないと将来親が死んでさらに無職だった場合、餓死しかねん。
くそが
以下自分用メモ(今日習ったこと)
・モチーフ上の模様や文字は、立体的な形をしっかり意識しながら描く。例えばモチーフが筒状のビンなら、局面に沿って模様・文字を書かなければならない

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください