デッサン教室番外編の巻

例の今月でやめる先生の画展に行ってきました
で、まぁ、ぶっちゃけ、やっぱり芸術というものはよくわからんと思いました
先生の絵を見た個人的な感想としては
子供のころに聴いたクラッシックのような印象を受けました。
本音をいうとあんま…好みじゃないかな~みたいな…。
だってバリバリの美大アート系…
美術室に飾ってある上級生の描いたやつみたいな…
しかも先生、いきなり宗教の話…始めるし…(泣)
まぁ、きっと住む世界が違ったんです。
そのとき言われるまま受付みたいなとこで住所を書いたんですが、どうやら今後この住所宛に展覧会のお知らせが届くようです。ヒギィッ(悲鳴)
20050423-050422_03.jpg
帰りは近くにあったミニ子供科学館みたいなところで遊んできました。このばかでかいキューブ型迷路で遊びたかったのに、小学生専用なんだって。ニートダメだって。くそが。これは差別だ。こういうちょっとした差別が女性蔑視につながるのだ。
害虫の駆除方法について
20050423-050422_04.jpg
博士、誇らしげに昆虫版ホロコーストみたいな事しないでください。
もちろんハエと蚊は滅ぼすべき文明の仇敵ですけど。
20050423-050422_02.jpg
たとえ25メートル先の非常停止ボタンを押したところで、こんな気持ち悪い車掌の仲間が非常停止信号に反応するとは思えない
おまけ
20050423-050422_01.png

6件のコメント

  1. 最後の戦車で宮崎駿の雑想のーと思い出しました、、
    しゃどさんって機械系描くのすきそうですね。。

  2. あ、にちれんさんだー
    にちれんさんの絵色々おしゃれで好きです
    機械好きです

  3. 人間のクロッキーとかやってみたら?
    エチャでも今よりましに書けるとおもうよ。
    がんばってるみたいなので応援してます。

  4. 人間のクロッキーは彼女とかいないのでマジ無理です
    ちなみに写真の模写より、どうせ写真に立体感なんか無いんだし
    同じ2Dならペンタッチも吸収できるイラストを模写する派です
    実は隠れて基礎訓練もやってます
    努力家です
    応援ありがとうございます

  5. まぁぶっちゃけ、三次のエロ見るとアニメキャラとしてみるクセが出ちゃって
    、思わず キモッ ってなるのが嫌ってだけなんですKEDO寝よう

nitiren へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください