8件のコメント

  1. ありがとう
    これでも小学生のころは4こま漫画家になりたかったんだ。でも絵が描けなくて…
    それにしても3コマ目の横顔は酷い
    横顔ってどない描けばええねん

  2. おもしろい!
    GJ!!!
    ドラクエ4コマとか描いてました昔。
    4コマ漫画家って憧れますよね・・・

  3. thx!!!
    でもDQ4コマってギャグとして明らかにおかしいの混ざってたよね。
    特に池野カエル。

  4. リアル友達の岩村が『池野カエルは面白い』などと主張した時はいっそぶっ殺そうかと想った

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください