街で見かけたかっこいいバイク

20050508-050508_01.jpg
みてください、このバイク。めちゃくちゃかっこいいですよね。
信号で偶然前に停まったので、そのまま撮影してみました。
なんか、後ろからナンバープレート見られてもナンバーが分かりにくいっぽい創意工夫が施されています。これなら例えばひき逃げした時にパトカーの追跡を振り切った後も、ナンバープレートから住所を割り出される心配がありません。
ナンバーに関しては、ナナメになっていて非常に分かりにくいので消す必要はないと判断しました。いや~手間が省けますよ。みんなもこういう仕掛けをもっと導入すべきだと思います。
ちなみに、ベルトのすぐ上にある肌色のラインはライダーのケツです。もしかしてライダー風邪ひかないかなあ。どうかご自愛ください。
つってもまぁ、うちのサイト、ナンバー消すとかテレビの真似するほど視聴者いないんですけど。自意識過剰とはこの事ですよ全く。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください