MGS3完全版はオンライン対戦可能!

http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/index.html
コジマ組公式サイトによると、シリーズ恒例MGS3の完全版はオンライン対戦が可能になるとのこと。
ムービーを見る限りは、スネーク一人(攻め)に雑魚キャラ多数(守り)で挑むのかしら?
スネークは早い者勝ち?順番?ランダム?
突撃してばっかりのスネークとか隠れたまま風呂に行くスネークとか任務ほったらかしでケンスイ始めるスネークとかに不平不満を抱いた雑魚兵達がBBSで愚痴りあったりする日が来るとでも言うのでしょうか!!
やっべーやりてぇー
雑魚兵でスネークさんに蹂躙されてぇー
定時連絡はどうした言いてぇー
スネークの置いた毒入りのレーション拾い食いして死にてぇー
ハードは勿論PS2だそうですが、問題はPS3のPS2エミュがネット対戦対応かどうか、です。もうすぐPS3が出るのに、DSみたいにゲームはできるけど通信対戦はできませーんじゃすぐ廃れそうです。
ま、俺はPS3しばらく様子見ですけどね。
PS2の初期型で散々痛い目にあってますからね。
PS3はソニーの耐久性を無視する汚いやり方がこれからも健在なのかどうか、運命を左右する試金石となるでしょう。
つかほんと、SCEJのゲームは面白いしサードパーティも面白いのいっぱいあるんだから、SONY電化製品部門の人ら欠陥品作るのマジやめて…
ちなみに任天堂レヴォリューションは発売日に買ってもいいと思います。
理由は俺が任天堂信者だからです。
小さいから5個くらい買おうかな。
XBOX360は別にどうでもいいや。

2件のコメント

  1. すごいですねえ!
    MGSでオンライン対戦とは・・。
    CSのMODとかであるらしいですけど
    3のネット対戦はおもろそうですね。
    そういえばMGS4も出ますね~。
    ライデンが子供(?)抱えてる絵に
    笑いましたw

  2. 俺もMGS4今から楽しみやわあ。
    スネークさんの老衰をどうにか誤魔化す後付設定が気になってしかたないぜ!
    っていうか、MGS4ムービーのスネークは両目揃ってる上"ソリッドスネーク"なのに葉巻だった。いったいどうしたんだろう?ビートたけしみたく健康のために葉巻にしたのかな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください