ドラゴン

※gifイメージはサムネイル化できません
ドラゴンが好きです。ごちゃごちゃしたタトゥーも好きです。
このドラゴンさんはですね、えーっと、なんか普段は全身タトゥーなだけで普通の人なんですけどね、有事の際にはタトゥー部分がハガレンの練成陣みたいに光りましてですね、ドラゴナイズドフォーム!するわけですよ。そんでね、なんかこう。影とか。そう、影を縫ったり飛ばしたり影を操るシャドウドラゴンなわけですよ!本体と影の形がかみ合ってないのはこのためだったのかー!すごい!かっこいー!(という設定を後から思いついたのでこっそり画像を差し替えるの術)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください