本日のデッサン教室13回目

20050526-050526_01.jpg
前回に引き続きハコ&木の枝です。完成でーす。
20050519-050519_05.jpg
比較でーす
先生の指摘に従い、黒いところは思い切って黒くしました。
あとハコもボスの指摘によりちょっと修正。
ボスに上手くなったねーと褒められました。わーいわーい
今日は、また普段描いてる絵を見てもらいました。ええ、なんかエロマンガの模写とかもあったけどもはやそんな事はどうでもいいです。
※gifイメージはサムネイル化できません
びほー(3月13日)

デッサン教室(2ヶ月)

※gifイメージはサムネイル化できません
あふたー(5月25日)
どうですか!!デッサン効果でここまで上手くなりましたよ!!
もちろん常日頃の絶え間ない努力があってこそですが!!
そんな感じでした。
あとは、ボスから食玩をいくつかもらいました。
20050526-050526_05.jpg
プラスチックケースにいっぱい食玩が詰め込まれており、なんだこれはと思って見ていると増えすぎたのでほしい人にあげたいとのこと。気に入ったものをいくつかもらってきました。
そのときの会話
『へーいっぱい集めてるんですねー』
『いや集めてへんよ』
『あ、またこれ渋いの集めてますねー』
『集めてへんよ!』
ははは、この食玩オタクめ
この他にフナムシみたいなキモち悪いヤツもあって、それを美人先生に『ハイこれ』とか言って手渡して脅かしたり、反撃で筆箱に仕込み返されたりして色々と戯れあいました。やべぇー胸キュンだよ。フラグが身を成してきたよ。きたよこれ。波がきてる。
次回予告
20050526-050526_02.jpg
追放者の祭閉鎖の危機!?
しゃどさんがついにあの巨大資本と対峙する!!
(C)ウォルトディズニー

4件のコメント

mjrs へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください