地震に対する緊急のご連絡

http://www.toyo-life.co.jp.nyud.net:8090/kinkyu.html
–引用–
結果は最悪でした。
27日(金)から1週間くらいの間に、関東圏のプレートが動くのはほぼ間違いないようです。加えて気象庁は28日(土)の午前7時に品川・港ウォーターフロント沖を震源地としてマグニチュード8クラスの地震をすでに予測しているということでした。
–引用–
大変です、地震がくるそうです。
なんかあと2、3日しかないみたいです。
ムホホサーバーは東京のどこにあるんだろう?ムホホ大丈夫か?
まぁ、マジカル浄水器とか強相関電子様フィールド変換機作ってる変な人の言ってることなんで、多分妄想のたぐいだと思いますけど。

4件のコメント

  1. なんか首都圏で地震あったらしいよ。
    震度3だけど。
    まあ俺にとっちゃ震度3なんて日常茶飯事過ぎて
    屁みたいなもんだけど。

  2. まじかあ。
    あ、今見たらなんか変な人が色々言い訳してるぜw
    http://www.toyo-life.co.jp….
    >商売においても人付き合いにおいても一番大事なことは義理人情であると信じます。
    >弱い者いじめをしない。仲間を裏切らない。恩を受けたら倍返し。
    翻訳 : (だから私を責めるのは止めてください)
    どうやらイラクの3馬鹿と同じ結論に至ったようだ。
    っていうか、サイドンさんのコメントの存在に気づかなかったぜ。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください