8件のコメント

  1. ブルーレイはソニーが一枚噛んでるやつだっけ?
    だとしたらかなりの確率でコケると思うから、様子見がいいんじゃねえか。
    次世代は東芝&NECのHDDVDってのもあっから
    それが出てきてからだな。

  2. なんかビデオのときみたいに競争しまくって戦うほど
    DVD業界って体力ないらしいね。
    だから規格統一に向けて話し合いしてるんだってさ。
    とりあえずPS3がブルーレイだからこのまま行けばソニーが勝ちそうだけど
    XBOXとかレボはどっちにするんだろう

  3. そういや普通のDVDの記憶量を100Gくらいにしちゃう技術開発しちゃった企業があったな。
    やたら値段高くなりそうだけど、結局どうなるんだろ。

  4. PSPでのUMDの悲惨な現状を見れば
    ブルーレイが勝つとは到底思えないんだよな。

  5. クタラギの阿呆が
    「我々はゲームのためにプレステを作っているのではない」とか抜かしたんだよな。
    金のため?
    そもそも、さんざんサードパーティーのゲームソフトの恩恵で儲けたくせに
    何言ってんだこいつは。
    まあこういった空気の読めない発言しまくってるにもかかわらず
    次期社長最有力候補とか言われてた時点で
    ソニーは終わってる。

  6. 笑えるのは、2chのゲーム関係の板で
    「PS3はゲーム機ではないらしいので板違いです」
    とか誘導されてんの。

  7. UMDとかホントアホだよね。ソニーは昔から製品作らないで規格作ってばっかり。

ぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください