Ever Quest2とbattle field2

6月16日にEQ2、7月7日にBF2が出ます。
BF2はDEMOもリリースされ、余りの神ゲーっぷりにCSを超えたとまで評されています(俺の脳内で)
EQ2は…ゲームはほんと、サイッコーに、今までのMMOで一番面白いんですけどね。やっぱどーしても、どーーーしても、
友達ができなかった(絶望)
いや、作ろうと思えばいくらでも作れるんでしょうけど。
UOの頃の仲間たちが濃すぎたせいで、なんかよそ行くと物足りないんですよねー。きも。もはや終了してます。終了でーす。
しかし!当時の仲間も数多く残る伝説の悪党集団、UO北斗野獣会で動きがありました。
(えっ。あんたらまだUOやってたの?うっわ…)
なんと、EQ2をやるためにPCを新調する者が何人もいるというのです。あのネトゲで粋がってるけどリアルでは生活保護を受けかねない程酷い経済状況に苦しむ野獣会メンバーが、ハイエンドPCですよ。これはすげぇ。夢にも見なかった。何やら店頭用PVを一日に何度も見てしまうなど、早くも禁断症状のような物が出ている人間までいる始末。ハイエンドPCをゲットした野獣達はBF2にも乗り気。みんな本気だ!
や…やるしかねぇ…!
今年の夏は燃え尽きるぜ!燃え尽きるはずだ。尽きるんじゃないかな。多分
EQ2日記は、SS載せるだけじゃつまんないので絵日記風にしてみようかと思います。その日(前の日になるかも)の出来事をシャーペンラフで適当に着色して挿絵にするのです。まさに絵師!!こいつァ塗りの練習にもなるしサイコーだね!16日が今から楽しみだぜ。
でもこの企画、後で絶対後悔するわ。
UO日記の時と全く同じ展開だしな。糞が。

2件のコメント

  1. まじっすか?
    俺もβテスト少しやったけど
    あれってデータ引き継がれんのかな?
    どうせレベル20だからすぐだと思うけど。。。

  2. 引継ぎはないらしい。テストもクローズドだけだったし、さすがは大御所だぜ。

ポンすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください