明日はEQ2の日

でも俺一人だけなんだよね。
え!?
いや、あのーそれにはメンバーそれぞれの事情がありまして。
ゼフさん:新居にまだ回線が来てない
ありばばさん:パソコンがまだ来てない
シルバーさん:パソコン費用をパチンコ代につぎ込み、リタイア。(人間失格)
しかし、なんとあのEQ1日記でもお馴染みのランスさんがEQ2に参戦することが明らかになりました!そうそうランスさんですよ、モミアゲバーバリアンのランスさん。いつも空気読んでないランスさん。マンモスに食われて死んだりウンコしてて一人だけ離島に放置されたりしたランスさんですよ。
実は他の友達と日本語版ベータを遊んでたそうなんですが、その人らEQ2やらないで他のゲーム行っちゃったので路頭に迷い、仕方なく810へと戻ってきたそうです。
これでバランスのよいグループが完成しました。
ありばば:ウォーリア系(バーサーカーorモンク)
ゼフ:メイジ系(詳細不明)
俺:スカウト系(レンジャー)
ランス:プリースト系(ドルイド系orシャーマン系)
シルバー:無職(リアルで)
クランとしては少し出遅れそうですが、物乞いのチャンスが増えると思えばそれもまたよし。サーバーはSebilis(World:01)にする予定です。みんな、ゲーム内で会ったらお金恵んでね!

3件のコメント

しるばー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください