エバークエスト2日記 第一話

20050618-050617_01.jpg
事情により他のみんながまだEQ2を始められないので、ここ数日は仕方なく生産活動で時間をつぶしています。暗い部屋に一人引きこもり、一日中作業に明け暮れる日々。あれ…?おかしいな…俺、ノーラスの世界で冒険しにきたはずなのに…これじゃまるで…現実世界と同じじゃないか…
種族はケラ(猫人間)、名前はSyado、職業はレンジャーを目指しています。早く弓を射ったりしたいです。ちなみに名前のSyadoについてですが、これはshadowのスペルが分らなかったからとかじゃないです。違います。絶対違います。断じて違う。
しかし、予想に反してケラ使ってる人が多い。これは選択ミスだったかもしれない。ケラって結構ブサイクだから大丈夫だと思ったんですけどね。
そして、初めて絵日記を描いてみた感想。
こんな事を毎日やってたら3日と持たずに死を迎えると思った。
こんなちゃちい絵でも完成まで1時間も掛かりました。
これはもうだめかもわからんね

4件のコメント

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください