エバークエスト2日記 第二話

20050619-050619_01.jpg
アーティザン(生産者)として生きる道は作業場に引き篭るのみで平和な物かと思われたが、重大な罠が隠されていた。伐採、採掘など多岐に渡る資源調達である。限界を超えた重労働で内臓と神経はズタズタになり、血涙と血尿を垂れ流す毎日だが、作業を続ける他選択肢はない。又、そうして必死に作ったケラ族の民芸品も店屋の店主に安く買い叩かれてしまうため、働けど働けど生活が楽になる気配は無い。
仲間たちはまだ来ない。
今更ながらペインターの使い方が分ってきました。
今まで分った振りしてかなり意味不明な使い方してたようです。
この調子なら1日1枚いけるかもしれませんね。

2件のコメント

  1. こっちが先に採掘し始めた石を我が物顔で横から採掘してくるやつをどうにかして欲しい。
    まぁ、石は誰のものでもないけどね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください