エバークエスト2日記 第四話

20050622-050622_01.jpg
待ちに待ったこの日がやってきました。ありばばさんのPCが届き、ついにEQ2へ登場したのです。というわけでばばさんの初期クエストを、ランスも一緒になって手伝いました。メンターシステムとかいうのを使えば、レベルの低いキャラに合わせて高レベルキャラのレベルを一時的に下げることができるみたいです。しかも低レベルキャラにはメンター一人あたり5%の経験値ボーナスが付き、いい事づくめ。みんなで仲良くゴブリン(画像)を狩りまくりました。楽しかったです。
20050622-050622_02.jpg
(現実)
あ、そういやCS野獣会のTerくんがEQ2はじめました。今回彼も途中で合流し、ゴブリンを裏で操る悪のオークを退治しにいったりしました。
さて、せっかくばばさんが登場したところなんですが、ばばさんは初心者島でやる事が無くなるまでは、島でゼフ(家に回線通ってない)の登場を待つとのこと。でも俺はもう島でやる事が無いし、ばばさんの登場も見届けたので、ランスと一緒に本土へ渡りました。早くゼフにも登場してもらって、EQ野獣会を本格始動したいところです。

4件のコメント

  1. やべえEQ2かっちまった、どっちの鯖でやってるんですか。
    俺は誰かって?話すと長いから会ったら話す、でどっちだ!?どっちなんだ!?

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください