エバークエスト2日記 第五話

今日は絵日記じゃないです。
EQ2はギルドを作るのに初期メンバーが6人必要なんですけどね。最初に6人さえ用意しておけば、ギルマス以外の5人はギルド創設後すぐ抜けちゃっても大丈夫なんです。そのために人呼んできてそれで頭数合わせとかしたりするんですけどね。これは、しゃどさんがケイノス港で散歩していると突然知らない人にTELLで呼びつけられ、ギルドの頭数合わせに強制連行。しかもギルド創設まで30分くらい待たされ、ようやく開放された後のお話。
説明:
<<が俺が送ったtell >>が人から来たtell
20050624-050624_01.jpg
そうですよね。あれだけ待たされたんですから。報酬があるはずですよね。きっとそういうクエストですよね。まさかボランティアだなんて。
20050624-050624_02.jpg
えっ!!
20050624-050624_03.jpg
マジ困る。ほんと困る。
~ここまでは正論~
20050624-050624_04.jpg
怒りをきっかけに俺の体内に流れる悪党の血が目覚めた。
画像の”仕事”はもちろん、嘘。
ちなみに1Gは、newbieには超々大金。多分この人にとっても大金。
20050624-050624_05.jpg
ほほほほほ!
20050624-050624_06.jpg
なんか誠意が感じられないなぁ…
20050624-050624_07.jpg
増額の刑。

2Gゲット。これで当分金には困らないだろう。
そして…この後、上の人のお友達みたいな人もギルド作るっていうんで、それもお手伝いしたんですけどね。
20050624-050624_08.jpg
なんだい、あんたもこの忙しい俺をタダ働きさせようってのかい。
20050624-050624_09_1.jpg
何もかもバレていた。
20050624-050624_10.jpg
逃げた
おまけ
20050624-050624_11.jpg
コレクターズエディションについてたペットのベビードラゴンかわいいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください