エバークエスト2日記 第七話

20050628-050626_03.jpg
今日はみんなでオークミストフォレストに行ってドリアードちゃんのクエストをしました。大変よー森が大変なのよー、よっしゃァお兄ちゃんに任しときィみたいな感じでした。最後は気味の悪い木のお化けも撃破。なんか、調子に乗ってDD(直接攻撃魔法)ぶち込みまくったterくんがボスの怒りを買い、即死してました。terくんの名前のanariskってのはanalにfriskっていう意味なんでしょうか。こいつ最悪だな。
実は昨日もこのボスと戦ったんですが、途中までクエストMOBだと知らず、いつか沸くものと思い込み出現場所を無意味に占拠していました。ちゃんとクエスト受けてる人が来るとエモートで威嚇して追い払ったり。syadoはxxxxを指差した!Julesはxxxxを怖い顔をして脅かした!
まさに外道。
画像は、ドリアードちゃんは木の精なので真っ当な性教育など受けているはずも無く、きっとおっぱいやお尻を至近距離から見まくっても自分が何をされているのか理解できず首をかしげるのみだろうという自説。ちなみにセックスについては、早い話がこいつらマンコ無い。でも持ってかえって抱き枕にしたりはできそうだな。でも森から離れたら死にそうだな。妖精だし。
どうも中には攻撃的なドリアードもいるんですが、戦闘中攻撃するとアン、アン、ってエロ声上げて喘ぎます。これは勃起もん。
まったく、ドリアードでこの調子じゃ来るべきサキュバス戦はどうなっちまうんだ…!(期待に反してサキュバスともなると突然「オーウイエス オーウイエス」とかやたらバタ臭い喘ぎ声になるというオチを予想。)

3件のコメント

  1. 白目を書き忘れていたので修正、クリリン状態を脱出。
    やっぱり睡眠不足はいい仕事の敵だな。

shadow へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください