UO北斗野獣会 歴代TOP画像集

一時期凝っていた810サイトTOP画像を非常に見やすくまとめてみました。

初代、ムーングロウにて。ボロと一緒に工作の授業を受ける。

osisigaさんは憎まれ口が不愉快だったのでレスキルしてサイトに晒しました。

コウシがUO引退した。

北斗シャードで一番眺めが良いところにコウシの墓を建ててやった。
一年後、墓は人手に渡りました。
価格は同じサイズの相場の数倍でした。日本円で1,2万くらいにはなったっけな。



レナ様がウンコを振り回している。
レナ様には未だ許してもらえません。お暇でしたらご連絡くださいtt

俺軍さまは昔有名だった派閥er。MINAX戦士だっけ。

PvPerの星、フィランディア管理人のダイさんをLALALAがぶっ殺した。



EQ1を流行らせようと頑張った

試みは無駄に終わった

誰かにドラえもん風ロゴを押し付けられ、仕方なく作った。

810メンの中では伝説的存在、Xion様。

この頃は美味しんぼにはまっていた。


810解散!ネタを数ヶ月放置した時のTOP画像。BGMはビバップのmemory。
この頃は意味も無く大手取引サイト信之助sHOMEPAGEのスポンサーバナーを買い続けた。


マジックナイトレイアース。BGMはレイアースのOP。

干支。年中行事が嫌いなのでキメラにした。

ジョントラボルタ。
おしまい

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください