本日のデッサン教室18回目

20050707-050707_02.jpg
本日のモチーフは無色透明なガラス瓶と偽チェリーと折り紙(自作)。イメージは落盤事故に巻き込まれて半分生き埋めになってる可哀想な人。次回に続きます。
20050707-050707_01.jpg
絵画教室がある建物は高速道路の真下にあって、教室裏の物置き場は野良猫にとって格好の巣になるみたいです。猫が住み着いていました。しかもよく見ると子猫つき。生後1ヶ月くらいでしょうか。可愛かったですが近づくと爆逃げされました。さすが野良猫、子供と言えど他人は信用しませんね。
かあいーですねーかあいですねーと何度も子猫を見に行って結果的に、そうとても結果的に猫好きで優しい人を周りにアピール。これはフラグだな。
美人先生が8月に個展を開くみたいです。「もし近くを通るような事があれば…」と、地図の書いてある誘いの絵葉書をもらいました。「そんなとこ偶然通るわけねえだろう」と思いましたが、行きます。行きますとも。3回くらい行っちゃおうかな。ホホホホッ
さて、このゲームもそろそろエンディングが近いようだな。クックック。(こうしてますますこのサイトを教えづらくなっていく)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください