ここ数日EQ日記が更新されない理由

20050715-050715_01.png
やあ、アフリカを代表するアクションスターのジェット・リーだよ。今日は管理人のしゃどさんの代りにみんなに伝えたい事があってウガンダからやってきたんだ。
用事は何かって?はは、焦るのはよくない。アフリカにはこういう昔話がある。昔々神様が人間に使いとして犬を送ったそうだ。犬は人間に聞いた。不老不死の体と寿命がきたら死ぬ体と、どちらがいいか。人間はもちろん、不老不死だと答えた。しかしその会話を盗み聞きしていたカエルが一足先に神様の下へ飛び跳ねていき、人間は寿命が来たら死ぬ事を望んでいると神様に伝えた。その後犬が神様に本当の願いを伝えたが、人間は不老不死になることはなかった。なぜならカエルが先に神様のもとへたどり着いたからだ。
この昔話が何を伝えようとしているか、君たちにはわかったかな?僕は分らない。
さて、本題に戻ろう。EQ2日記が更新されないわけなんだが、ここ数日偶然EQ2をしない日が続いたためだ。決してファミコンウォーズDSに夢中だったとかそういうわけーなんだがな実際。だが、明日か明後日には必ず更新されるだろう。期待していてくれ。
来月公開の僕の映画、『宮廷女官 チャングムの誓い』をぜひ見に来てくれよな。それじゃ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください