エバークエスト2日記 第十五話 バブルスたん登場の巻

20050717-050716_02.jpg
2ndキャラ作りました。
職業 パラディン(予定)
種族 ケラ♀
名前はパワーパフガールズのバブルスさんからとりました。髪の毛は脳内保管。ぶっちゃけ目と口と髪の毛さえあれば何でも萌えキャラになります。獣人萌えにおいて、髪の毛無しから先の萌えは変態の領域です。
いやー戦士も良いもんですね。スカウト系と違って戦闘中せせこましくないのがかっこいい。まだソロしかやってませんけどね、っていうか何よりケラ♀かわいい。萌え。あ、変態になっちゃった。もはやあのブサイクには用はないかもしれんな。
20050717-050716_03.jpg
(あのブサイク)
『えっっ!!』
転落死だけで人生終了か。かわいそうに。
いや、実際はまだまだレンジャーもやりますけどね。多分。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください