エバークエスト2野獣会ブログ開設のお知らせ

20050720-eq810.jpg
http://syado.muhoho.com/EQ2810.php

このたび、EQ2ギルド(予定)EQ野獣会のブログが開設しました。内容はメンバーのEQ2日記や写真をだらだらと載せていくBLOGになると思います。基本的にしゃどさん以外の野獣会関係者が書き込みますが、しゃどさんもたまにSSを乗せたりするかもしれません。EQやってる人でID欲しい人は言ってね。EQ野獣会を、追放者の祭ともどもよろしくおねがいしまーす。
あ、そういや近々シルバーさんがEQ2参戦するそうです。やっとパソコン買ってEQ2も注文済みなんだって。これでやっとギルドが作れるね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください