6件のコメント

  1. syadoさん
    日記に関係ない質問いいですか?
    syadoさんの使っているデジカメなんですか?
    値段は?

  2. さりげなく移ってるステッドラーの消しゴムがプロフェッショナーな感じですね

  3. デジカメはvodafoneのV602SHっていう携帯電話です。一年くらい前に機種交換ポイント+3000円くらいでゲットしました。
    消しゴムは天王寺MIOのボッタクリ画材屋で衝動買いした物なのでかなりプロフェッショナーですね。

  4. なんかそのトマト
    左頬にジャイアンの猛烈な右ストレートくらって顔真っ赤になったドラエモンみたいな形してるよねw

ポコすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください