続・腹を壊して死にそうだよの巻

前回の日記の翌日、朝目が覚めるとすっかり元気になっていた物かと思われましたが
昼ゴハン:うどん(異常無し)
晩ゴハン:中華丼
の数時間後症状が再発。しかも今度は嘔吐まである始末。
鼻血以外は今まで健康な人生でしたからね。
もうゴハンにボコボコにされて18号吐き出したセルの気分。
そんでそのまた翌日の昼にはある程度元気になった訳ですが…また再発すんの、これ?このまま何も食べられずに死ぬの?
月曜は岩村くんと遊ぶ予定なんですけどね。
さっさと治ってくれないと困るんですけど。
EQ日記も更新できないんですけど。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください