日記絵とかいうのを描いちゃうぞの巻

※gifイメージはサムネイル化できません
最近EQ2日記をサボリ気味なので、腕がなまらないよう落書きを適当に色塗って見ました。
疲れました。これはもはや落書きではない。
実はバンピートロットで自分の中のロボット分を補給する予定だったんですけどね、
あまりにクソゲーだったのでますますロボット分が不足してしまいました。
だから買ってきちゃいましたよ。
(PS2)アーマードコア ラストレイヴン
え。買わないんじゃなかったの?
『BLOGで記事にしたけど他人にとってはどうでもいいので
書いた本人しか覚えてない系宣言』で不買宣言してましたよね?
しかし買っちゃいました…。レビューは後日。

2件のコメント

  1. 最新作のミッションは
    かなり難しくなってるそうだけど
    その辺もレビューお願いします

ウンコマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください