ネトラジ続報ですよの巻

猫に回線かじられてここ3日ネットできませんでした。
死にそうでしたが蓄えがあったのでオナニーだけは満足にできました。
つか、キドに携帯メールで告知頼んだらBBSにやたらネタ臭い書き込みしてあるだけ。
今後あいつには大事な仕事は任せられないな。

http://llamaya2.hp.infoseek.co.jp/NetRadio_1.htm
810パートがUPされるっぽいURLはこちらでーす。
でもなんか俺らのとこらへんだけ準備中ってなってますね。
オマンコだの障害者だの連呼しすぎたのかな~。
問題あるならうちのサーバースペースに置いてもいいんですけどね~
どうなんですかね~
~追記~
ネトラジのサイトでUPされるバージョンは放送禁止用語が修正されたバージョンになります。
でも!
主催のfourさんに無修正版を送っていただきました!
しかもうちのサーバーに無修正版をUPする許可まで!わお!
さすがfourの旦那!器がでけェ!
あと、次の祭りの出演オファーもくださいました。
次のパーティが楽しみだなァ。くっくっく。
ファイルサイズが大きいので、一般公開は
サーバー管理人のウンコマンの許可を得てからの予定です。
お楽しみに!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください