本日のデッサン教室24回目

20050825-050826_02.jpg
本日のモチーフはアルミのおかし缶とホオズキ?とかいう怪しい植物2個。次回に続きます
これ、かなり無謀に高難度な組み方してるみたいです。先生方に笑われました。
たしかに缶のフタの形がすげえ難しかったです。今でも合ってない気がします。
でもまぁ、いいや。
先週の絵画教室がお盆で休みだったので、先週の分を昨日(水曜)いこうと思ってましたが寝る時の冷房強すぎたせいか目覚めてから超だるかったのでお休み。久しぶりにズル休みのドキドキ感を味わう。来週の水曜がギリギリ8月で第五水曜であるもののお盆の代わりに教室やってるらしいんで行こうと思います。(普段第五は教室お休み)
今日は美人先生が受験生たちに受験対策について誰と名指しする訳でもなく演説していました。受験まで時間がありませんよー弱点を意識してー克服してーとかそんな感じ。でもね、受験生のネクラども返事どころか先生のほうを見向きもしないで絵描いてんだ。ネクラどもが。美人と上官の言う事には耳を傾けろや。
むかついたので受験生でもない俺が「はーい!」。
大きな声で応えておきました。
その時の先生の嬉しそうなツッコミと言えばもう…。
シカトされて可哀そうだった先生にナイス助け舟だよ俺。
フフフ、また一つフラグが立ったよ。好感度大幅アップだな。
あれ?そういえば、ガラスを描かせてもらえるとかいう話は
どうなったんだ?あれ?え?えーっ…?

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください