エバークエスト2日記 第二十五話 シルバーさんが参戦してボイチャでEQだよの巻

20050829-050829_01.jpg
なんだかんだでやっと参戦したシルバーさんですが、「あいつは絶対ウッドエルフとかそういうガチ美形キャラで来る」というメンバーの予想通り可愛い系のウッドエルフできやがりました。
でもね、キャラは可愛いけどボイスチャットの内容が酷いんでやんす。
ちなみにシルバーさんは一応リアル女なんですけどね。
なんか日雇い労働者の親父みたいな愚痴。
頻発するタバコにライターで火をつける音。
タバコ一服後の「ハァァァ…」はシャブ中患者の声。誰か通報してくれ。
もうね、箱入り娘のバブルスさんは
今までこんな汚いもの見たことありませんからね。
そろそろストレスで死んでしまうかもしれません。
大ピンチ。
媚媚系のキモ女とどっちがマシかと言われれば
答えに苦しみますけどね。
で、シルバーさんは現在レベル9。なんか一瞬EQつまんねーとか
言いたげな雰囲気でしたが、しばらくやってるうちに楽しくなって
きたようです。めでたしめでたし。
ああ、早く化け物退治がしたい。
ドラゴンだのアンデッドの魔法使いだの退治したい。
メンバー育成ばっかりで全然先に進まないぞEQ野獣会。
シルバーさん早くレベル上げてください

2件のコメント

  1. はいはいワロスワロス。
    おっさんくさくて悪かったなー
    Lv10いったぜ。
    ちなみに昨日のクエストは終わらせておいた。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください