アレ?なんで絵画教室行ってないんだ、俺?

寝過ごしたからー。ぎゃあああああああああ
ショックでこのまま引き篭もりそう。
何が起こったのか全く記憶にありませんが推測すると目覚まし時計の5分延長ボタンを30分連続で鳴らなくなるまで押し続けたみたいですね。昨日は早めに寝たのにこの体たらく。珍しく4回もオナニーしたせいか。
それはさておき、新しい座椅子が届きましたよ。
20050831-050831_01.jpeg【送料無料】座椅子職人がつくった座椅子の株式会社ヤマザキ製低反発座椅子チェアー
座椅子ってのはなんでこうも地雷だらけなんでしょうね。ホームセンターとかで売ってる3000円~5000円程度のやつはすぐ壊れます。前回はいつも表面がボロボロになるので表層のしっかりした奴を買ってきたんですが、今度は内側のギアがショボかったらしく2週間後に60度が、3週間後に90度、その三日後に45度も使えなくなって単なるマットみたいになっちゃいました。やっぱりコストダウンのために中か外かのどっちかが壊れやすくできてるみたいです。むかつ金玉。
で、今日届いた新しいやつは普通の座椅子の3,4倍は高いんですが、ギア・表層ともに最高品質を謳っている日本製です。一つ難点があるなら表面が革じゃないってことでしょうか。コーラこぼしたり精液こぼしたりしたらどうなっちゃうんだろう…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください