岩村くんの学園祭に遊びに行ったよの巻

20050911-050910_01.jpg
エージェントのコスプレで。


※gifイメージはサムネイル化できません
胸ポケットから何かを取り出すところ
※gifイメージはサムネイル化できません
ファミコンウォーズDSやってるところ
去年もやりましたがエージェントコスプレで他人の学園祭に混ざるのは最高ですね。
「なんだあれ!」
「エージェントだ!」
「スミスだ!」
「マフィアだ!」
「SPだ!」
「マトリクスだ!」
「あれ劇のひと?」
「あいつ絶対うちの生徒やわ」
すれ違いざまに聞こえてくる黄色い声援がたまりまへん。
そんなエージェントですが、実はサングラスの下では
じょしこーせーの身体をここぞとばかりに目で味わっていました。
なんか今年は演劇のレベルが高かったです。
普通に役者みたいでした。去年の芋縁起がウソのようです。
去年と言えば演劇の最中に席の後ろで意味ありげに立ち見して、役者のフリとかして遊んでました。だが、さすがに俺ももう若くねぇ。今年はそこまでやりませんでしたよ。人間が丸くなっちまったもんだ。去年はそうしてると回りに役者の人が渋滞起こしたりして面白かったんですけどね。(もはや犯罪)
※gifイメージはサムネイル化できません
みんなの黒歴史一覧
※gifイメージはサムネイル化できません
病んでる。
※gifイメージはサムネイル化できません
不審すぎる。
※gifイメージはサムネイル化できません
これは…
※gifイメージはサムネイル化できません
美術部。部長はなんとあの岩村くん。ポスター描いたのも彼。
彼は俺なんかとは違い昔から真の優等生で、生徒会長なんてもんは当たり前で
今年に至っては3年間の成績優秀が認められ推薦試験とやらに選抜
まだ9月なのに勉強しなくても国公立の大学入れるようになっちゃったらしいです。
お前はどこの歴史的人物だよ。俺と代わってくれよ。
今回のエージェント騒ぎで推薦試験取り消しになればいいのにな。
※gifイメージはサムネイル化できません
マンガ部。美術部のライバル的存在。
なんでも美術部内のオタク連中が集団離反して作った部なんだとか。
通称ダメ部。某部長曰くダメ部の子達は美術部で落ちこぼれた
だめな子達なんですって。
某部長も普段はにこにこしてるくせに影ではこんな陰口叩いて、
怖いですね~恐ろしいですね~
※gifイメージはサムネイル化できません
エージェントだ!と騒いでいた若者たちに謎のフラッシュを浴びせかけ記憶を抹消。
※gifイメージはサムネイル化できません
茶華道部の催し物でお茶をごちそうになる。
茶道なんて、昔うちのおばあちゃんに連れられて以来です。
なんか俺の隣に並んでるのがすごい金持ちそうなセレブばっかりで、
粗相をしたら間違いなく始末されると思い慎重に振舞いました。
茶華道部の女の子たちはみんなかわいくて腰が細かったです。
俺の中のヤマトダマシイが暴走してマジ襲い掛かりそうになったぞ!?
ちなみにうちのおばあちゃんは、お花か茶道のなんたら家の
家持?とかいう名人なんだそうです。
ま、たぶん金で買える戒名の類だな。どうせ。
あとなんかお琴を弾いてるお琴部?もあったんですが、そこはすごかったです。
部員の女の子全員が高見盛そっくりでした。マジで。
20050911-050910_12.jpg
20050911-050910_13.jpg
20050911-050910_14.jpg
暇だったので駐車場で交通整理してる先生らしき人を12倍望遠で激写。
20050911-050910_15.jpg
美術部の天井には謎の物体が張り付いています。
多分虫か何かのタマゴ。南米原産。
20050911-050910_16.jpg
美術部の人を黙って撮ったら大変な事になりました。
20050911-050910_17.jpg
おしまい
いや~楽しかったですね。
基本的に岩村くんと一緒に行動し、美術部を拠点にしたので
美術部員の方々ともお友達になれました。名前も知らんけどね。
ファミコンウォーズやってるとこを隣にいた美術部員(男子)に撮ってくれるよう
頼んでみたら、美術部員(女子)が割り込んできて撮ってくれたのは良い思い出ですね。
ああ、来年は大学でまたやりたいですね。もちろん岩村くんの大学で。
そこでお金持ちのお嬢様をゲットするのが俺の人生において
まともな生活を送るためのラストチャンスになりそうです。

6件のコメント

aaaaaaaaaaaaaaa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください