IXY DIGITAL 700で遊ぼう

20050914-050913_01.jpg
20050914-050913_02.jpg
チョコたんさん。うちは病院前に捨てられた猫が山ほどいるのでもはや猫などにペットとしての感覚は消えうせつつある中、この人だけはめちゃめちゃ溺愛してる。一回本気出して超が付く人懐こい猫を作ろうと可愛がって育ててみたらめちゃくちゃ可愛く育ちましたという。というか情移りまくり。部屋に入れてほったらかしでずっとパソコンやってても悪さの一つもしません。こっち見ながらじ~っと座ってるだけ…。
ああ、なんて賢いんだ!
もしターミネーターが俺を殺しに来てもこいつだけは連れて逃げる。
20050914-050913_03.jpg
設定をいじると意味不明な画像が撮れたりします。
20050914-050913_04.jpg
飛来する敵戦闘機を12倍望遠ズームで撮影。
晴れの日なら12倍望遠でも手ぶれしないみたい。
20050914-050913_05.jpg
敵のパイロット&副パイロット。
良い年した親父どもが毎日のように向こう岸に訪れ
自分らで作ったエンジン付きラジコン飛行機で周囲に騒音を撒き散らす。
お前らがやってることは暴走族と同じだぞ。
そういう趣味は山奥か海底でやれよ。
お前だよお前。殺すぞ。死ねよお前。死ねボケ。
※gifイメージはサムネイル化できません
照明さえしっかりしてれば朽ちたウンコの繊維質までクッキリ。

8件のコメント

  1. 頭悪い奴はマウスカーソルにじゃれついたり
    冬場なんかはPC本体が暖かくなるから上に居座ったり
    マウスパッドで爪とぎしたりするぜwww

  2. チョコたんさんとても可愛いですね。
    私もネコ飼ってるのでとてもよく
    わかります。
    >部屋に入れてほったらかしでずっとパソコンやってても悪さの一つもしません。こっち見ながらじ~っと座ってるだけ…。
    それってフツーじゃ・・・

  3. なんだよおまいらかわいいネコ話してるんじゃないわよ!
    (*´Д`)ハアハアハア

  4. 萌えてる場合じゃなかった。
    本題、ファンシー気味なマクラカバー?はシャドリンの物かどうか。
    それが一番の問題点だ。

  5. ぐ・・シャドリンのイメージが
    動物大好き心優しい少年になりつつある。騙されるな~~!

ぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください