任天堂レボリューションのコントローラーついに発表だぞ!の巻

動画:http://media.cube.ign.com/articles/651/651334/vid_1249127.html
公式:http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html
とりあえず動画見ろ。まずはそれからだ。
見た?
うおおおおお
このコントローラーでSIREN(懐中電灯)とかやりてええええええ!!
まぁSIRENはSCEのソフトだけどなッッ!
このコントローラーがニンテンドーDSのように成功するか、しないか。
正直全く予想ができませんな。
何しろDSの頃は、GBAソフトのバックアップとタッチパネルの新機軸でお祭り騒ぎ
ライバルのPSPが「家でプレステ2やったほうがいいじゃん」だったし。
このヘンテコなコントローラーが評価されるのか
今までのコントローラースタイルをブッチしたのが裏目に出るのか…。
まぁ
とりあえず
俺は買う
けどね。
このコントローラーはなんかやたらとわくわくするぜ
とりあえずゼルダ版DQ剣神やりたいぞ。
マスターソードでズバズバやっちゃうよ!!
ま、当然PS3も買いますけど初期不良騒ぎが収まってからにしますよ。
ていうかみんな初期不良警戒で買い控えして全然売れなかったりして。
これでPS3も初期不良出たら、今度こそソニーはクソの烙印が押されそうですね。
てか、もう押されてますかね。
んでクソと呼びつつもソフトに惹かれてプレステ買うしかないと。
まるで一昔前のマクロソフト。
いやはや、プレステのソフトは面白いんだから、ハード部分ほんとしっかりしてほしい。
このままじゃいつかゲイツにメインストリームもってかれちゃうよ。
ゲイツと言えばXBOX360は…どうでもいいや。HELOとかPC版あるし。

2件のコメント

  1. これ面白そうだな。
    狭い部屋で振り回してぶっ壊す奴が間違いなく出るな。
    料理してるのとか見て、「俺の料理」思い出しちまった。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください