本日のデッサン教室27回目の巻

※gifイメージはサムネイル化できません
本日のモチーフはアルミのおかし缶とホオズキ?とかいう怪しい植物2個。
苦節一ヶ月(教室4回分)…ついに完成じゃああああ!
なんかちょっとはデッサン作品っぽくなってきたね。
まぁ半年もやってりゃ当然だけどね!
※gifイメージはサムネイル化できません
前回比で~す。
※gifイメージはサムネイル化できません
前々回比で~す。
※gifイメージはサムネイル化できません
前々々回比で~す。
今日はデジカメ持参で先生に猫や犬の写真を見せたりしてフラグ作りに励みました。
どうも先生めちゃめちゃ動物好きみたいですね。
俺は獣医の息子なのでそれ自体がもはやフラグ。確率変動確定。
んで、5時ごろに本日の特殊作戦発動。
「先生そろそろ小腹が空いてきたでしょう」
20050922-050922_02.jpg
20050922-050922_03.jpg
「ほらほら、今日の昼ごはんのサラダとピッツァですよ
この店、うちの近所なんですけどね。マスターがイタリア人で
金銭感覚がおかしいらしくてこのセットでたったの850円なんですよねー」
と持ちかけ、「わぁー食べたいなー」と来たら「よろしければ今度ご馳走しますよ!」と持ちかけ「えっ?!」と思わせつつもネタなのか本気なのか曖昧な状態で準デートフラグを立てる巧妙に張り巡らされた罠!
でもまぁ
どたん場でビビっちゃって言えなかったわ…(負け犬人生)
しかも間違えてボス先生に似たような事言っちゃったし。ババア趣味はねえ!
まぁ今回はリアクションが「おいしそうやー」で食べに行きたいというような程ではなかったので、次回「食べたいわー」が出たらチャレンジしてみよーっと♪
てかここ何のブログだよ。デッサン男か?書籍化決定か?
あーなんか、絵画教室の画展の店番やらされる事になりました。
断っても断ってもボスがしつこく圧力を…SHIT!
とりあえず1時間だけ、自分が見に行ったついでにやる事に。
あークソめんどくせええええええええー!
こんなになるならそもそも画展なんて参加しなかったよ!
っていうか勢いで参加したけどもはや店番以前に見に行くのめんどくなってきてるよ!
オーマイガッ!オーマイガッ!
んで先週寝坊したせいで体内時計が狂い、
明日提出日なのに額縁とか買ってない始末。
明日教室に行く前に画材屋さんにいきます。あーめんどくせえ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください