本日のデッサン教室28回目の巻

※gifイメージはサムネイル化できません
本日のモチーフは丸イスと自転車のチェーンとタワシ。次回に続く
今日は朝早くから隣の屋根改装がうるさくてね。トンテンカンテンバスンバスン(クギ打ち機とカナヅチの混合飽和攻撃)。全然寝れませんでした。ふざけやがって。朝~昼にかけて寝る俺の気持ちを考えろよ。火つけてやるからな。
しかも今日は早起きして画材屋さんへ赴き、
展覧会用の額縁を用意しなければなりませぬ。
必要な睡眠時間が8時間というこの俺が、6時間(質は最低)という人権侵害レベルの
睡眠でデッサン教室へ出撃です。
フラフラになりながら教室へ。
当然デッサンなんかやりだすと眠くて眠くて死にそうに。
ぶっちゃけ集中できなくて全然描けませんでした。特に円の部分。
もう、途中で先生に謝って20分だけ寝ました。
“普段は元気な子の弱いところを見ちゃったフラグ”ゲット。
んで帰りは画材屋さんに額縁の中枠のカット依頼しておいた物をとりにいったん天王寺へ。
んで額縁受け取ってもっかい絵画教室へ提出に。即死。
あー。今日は嫌な一日だった。教室での出来事とか全然覚えてねえや…。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
覚えている事と言えば、昼ごはんに食べたランチの画像を見せて
デートフラグを立てようとするが未遂に終わったことくらい。
ちなみに真ん中のサラダは夏季限定でノロウイルス入りの疑惑が…。
しかしノロウイルスは一度掛かれば2年は耐性があるらしいのでしばらくは食うつもりです。
適度に腹の減ってる5時前くらいにランチ画像を見せびらかすのが日課に。
いかん、あまりやりすぎると変なやつだがこれはハマる。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください