新コーナー 石膏デッサン1000人斬り

20050925-050925_02.jpg
石膏デッサンがやりたーい!
でもマジのデッサンは疲れるからいやだー!
適当に手抜きで数を量産したーい!
という訳でミニバスト石膏像(3000円)を買ってきました。
絵画教室の先生には小さいのはだめだと言われましたが、こんな不気味なもののしかも大きい奴を置いておく場所もないので小さいのにしときました。
というわけで新コーナー!
その名も石膏デッサン1000人斬り!
目標は年内1000パターン撃破!
残り三ヶ月強…まぁ一日10個書けば余裕だな。ワオ!頭いいなジョニー!
そして始まる石膏デッサン
角度に関わらない”顔”への深い理解をゲットするため、
横や後ろや色んな角度に倒してのデッサンに挑戦します。
※gifイメージはサムネイル化できません
うんまぁ、あんま上手くはないね!しかも手抜きだわ!?
まぁ手抜きは仕様だけどね。
けどこれがどれだけ上手くなるかってコーナーだからね?
俺はマンガで言うと最初は弱いけど修行して強くなる系の主人公だからね。
まぁ指くわえて見てろよ
新コーナー発足でますます面白くなっていきますね!追放者のお祭り!
人気の無い番組のテコ入れ企画とはワケが違いますね!
ちなみに現在、開始二日目で20回突破。戦況は我が軍に有利です将軍。
※gifイメージはサムネイル化できません
印象がころころ変わったりするのは脳の絵画エンジンが常に成長している証拠だと思います。俺スゲー

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください