絵画教室の展覧会に行ってきたぞの巻

しかも先生に騙されて3時~4時まで店番やらされっぞの巻
※gifイメージはサムネイル化できません
おー
※gifイメージはサムネイル化できません
みんな
※gifイメージはサムネイル化できません
うめーなー
※gifイメージはサムネイル化できません
うはwww俺のコーナーショボスwww
※gifイメージはサムネイル化できません
あ、俺よりヘタクソな奴ハッケーン!
ん~?君はどこの受験生クンかなァ~??
※gifイメージはサムネイル化できません
現役小学生wwww将来有望wwwwおkkwww
見に来る人には関係者の知り合いも多く
それらの年寄りが次々と土産の茶菓子を持参してくる。
そのため受付は茶菓子であふれかえり辺りは一時パニック状態
多数の死傷者がでました。
んでなんか気に掛かるのが、俺の当番は3時~4時なんですけど
俺の次にくる引継ぎの人が”5時から”だと思ってたらしいんですね。
まぁ、運良くその人は4時過ぎには来てくれたんですけど。
もしこの人が5時までこなかったら俺が店番する事になってましたね。
…ボスの仕掛けた罠か…?

3件のコメント

  1. おい、なんかサバにエラーログでてるぜ!
    こんどIRCでログ送るわ。
    ってか、俺に対する感謝の日記をかいとけw
    うきヽ(´ー`)ノ

  2. え、設定なんかもう長い事かえてねえぜ。
    とりあえず今度ログみしてもらうわ
    何できるかわからんけどなw
    快適なサーバーをタダで貸してもらって、
    あんたには常々感謝してるぜ。ホント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください