本日のデッサン教室30回目の巻

※gifイメージはサムネイル化できません
本日のモチーフは丸イスと自転車のチェーンとタワシ。3回目。完成で~す
※gifイメージはサムネイル化できません
前回比で~す
※gifイメージはサムネイル化できません
前々回比で~す
うーん、ちょっと足の角度がおかしいか。けど結構いけてるね。
あと影のむずかしさは異常。あちらを立てればこちらが立たず状態。
これは今後の課題だな。あと立体感とか。
どうも、冬前に絵画教室のデッサン・受験のメンバーは
近所に新しくできる絵画教室二号店に隔離されるようです。
まさかと思い冷や冷やしましたがデッサンの講師は
引き続き美人先生が担当するとのこと。
けど人が少なかった水曜日の授業が完全になくなって
代わりに土曜日やるとか。しかし土曜日は美人先生じゃない、以前
ピンチヒッターとして登場していた美人先生二号が授業するそうです。
「あ、土曜は先生いないんですか?じゃあ別に行く意味ありませんね~♪」
猛アタック。というか脆弱な抵抗。
そろそろ絵画教室を週に二回にしようかと思っていましたが
美人先生じゃないならその必要はねぇなぁ。
本日の美人先生ときゃぴきゃぴした写真(ややグロ)
20051007-051005_02.jpg
なんだろう?
※gifイメージはサムネイル化できません
拡大バージョン(クリック)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください