すっかり秋ですね

※gifイメージはサムネイル化できません
一年のうち一番過ごしやすいのは秋ではないかと思います。
暑くもなく寒くもなく、ゴールデンウィークや正月休みのような騒がしいイベントも無く
誕生日プレゼントまでもらえる。最高じゃないか、秋。
※gifイメージはサムネイル化できません
かっこいい
※gifイメージはサムネイル化できません
「カメラ反転させて撮ってみたら面白いかも!!」
と思って撮りましたが
上下反転なんかパソコンでやればいいのにと思いました。
※gifイメージはサムネイル化できません
表面に海藻類をマヨネーズで和えたソースがかけてあるイカのクシカツ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください