本日のデッサン教室31回目の巻

※gifイメージはサムネイル化できません
本日のモチーフはひしゃくとカボチャとヨーヨー。次回に続きます
ひしゃくむずかしいなー。
ふと気がつけば白っぽい竹製なのに真っ黒けだよ
多分これは呪いのひしゃくだな。
装備したら外れなくなる舟幽霊もびっくりのひしゃくです。あ
今日は以前にも営業に来ていた大学の先生がきていました。
相変わらず熱く教育を語ってボスにスルーされていました。
『いかにしてこの業界でメシが食えるようになるかを教えています!』
ほうほう、実力勝負の人を作ってるわけですか。代々木なんたら学院みたいですね。
あっちは詐欺ですけど。
なんか聞き耳立ててたら、一瞬この学校行きたくなっちゃいました。
けどまぁ、ねぇ。今更大学受験なんてねぇ。
普通のクリエーターはみんな独学である程度鍛えて、そっから
アシになったりして技術を学んでいってるわけだしねぇ。
別に無理して美大なんかいかなくてもいいよねー。
本だっていっぱいあるしー。
この高度情報化社会、スキルなんて熱意さえありゃ独学ですぐ身に付くよねー。
そもそも普通の勉強嫌いだしー。(美大でも普通の勉強もあるの)
時間稼ぎのために大学行って貯金使うのとかムカツクしー。
それなら親騙してうまく説得するしー。
同じ時間稼ぎなら金使わないほうがまだマシだよねしー。
まぁ、死ねよしー >>受験生

9件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください