Power Cleave

20051018-051017_02.png
対象の受け流しスキルを短時間のあいだ低下させる強力な攻撃。
両手持ち武器必須。
「ざしゅ!」
 描写アニメはこちら 
追放者の祭お絵かき掲示板はじめました。
左のメニューからも飛べます。
描いた手順が一目でわかるアニメ再生機能搭載!
なんと一度投稿したやつを後から再開したりもできるぞ!
画力に関係なく気軽にお絵かきしてね!
レスだけ参加もOK!
管理人しか書き込んでない悲惨な掲示板にだけはしたくないです!
でも絵(特に俺の)に対する助言でもない非生産的な誹謗書き込みは禁止です。
プロバイダーに通報したあと家に火つけます
あと、寂れたお絵かき掲示板でよくあるような
やる気無し系の絵はやめてね!
(本気系の上手い絵を描けという意味ではないです)
そういうのがやりたい人は野獣会お絵かきBBSにいこう!

4件のコメント

  1. ザシュの部分の色を何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何囲も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も変えてるのが面白かった(笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください