本日のデッサン教室32回目の巻

※gifイメージはサムネイル化できません
本日のモチーフはひしゃくとカボチャとヨーヨー。
早!二回で完成で~す。
※gifイメージはサムネイル化できません
前回比で~す。
最近毎日お絵かき掲示板で色塗ってるせいでしょうか、調子いいですね。
前も絵チャやって一気にパワーアップした感じがありましたが、それ系です。
やっぱり塗りとデッサンは相性いいです。一緒にやるのおすすめ。
あとパソコン塗り初心者にはお絵かき掲示板おすすめ。
アナログ絵画でも初心者には水彩より油絵ですが、お絵かき掲示板は
いざとなれば拡大してドット単位で操作できるし、塗り重ねなどを
意識する必要がないのでやりやすいです。
今日は新しい先生志望の人が教室に来ていました。
なんでも専門は日本画で、人に絵を教えたことはないそうです。
これで我が教室もますます経営が多角化していきますね!
ちなみに洋画と日本画の違いは、画材の違いだけだそうです。
別に浮世絵とか描くわけじゃないらしい。
ふう。
DATTE やってらんないじゃん♪
ファイターよりオタクチックに♪
ゲッチュウ ラブラブモードじゃん♪
身も心もスイーツに 溶けてみたいの♪
デッサンとかお絵かきとか♪ マジに夢中になれる年頃なの♪
今日も告白♪ したかったよ♪
しまった…
最初は単なるネタだったはずが
美人先生にマジで惚れちまったようだ。
これが恋…恋なの!!?
それは単なる性欲だよ、スネーク!
うるせええええバカにすんなぼけええええええええ!!
まぁ別にね、ふられてもいいんですよ。僕は半分二次元世界の住人ですからね。
女性を物にできなくてもいいんです。見てるだけで満足系です。
「オタクだからこそ女の子を守ります」。 キモ
けど、この中途半端に「意識してます」感溢れる絵画教室日記があっては
先生にこのサイトを教えてあげることができません。
デッサン以外の絵を見てもらったりしたいんです。
絵画教室に通い始め、先生に出会い
もはや半年の月日が流れた…
そろそろケジメを着ける時が来てるんじゃないのか…?
まさかこの俺の人生に、自ら恋の告白なんてイベントが隠されていたとは…
これはきっと隠し要素だな。
終わったらもう売り飛ばすくらいのほとんどやりこみ要素みたいなやつだ。
振られても先生が彼氏持ちだった場合でも、上手くいっても
隠しミッションが終わったら、先生にこのサイトを教えるつもりです。
多分。多分な。
とりあえずタイミングを伺う日々ですね。
お年寄りがのんびり世間話してる横で色恋沙汰になるのは問題なので
一旦教室から先生を連れ出して、実行することになりそうです。
他のデッサン生徒に見られても抜け駆けしたようで気まずいし。
てかこんなん書いてたら、ノーだった時ますます酷い事になりそうだよ。
心の傷が深まるばかりだよ!!なんでこんなBLOG書いてんだよ!!
書くなよ!
あとリアル知り合い女性が知ってるサイトになったら
ギャル絵とかエロ絵めちゃくちゃ描きづらくならない!?
もうアナルとかオマンコとか言えなくない!?
“デッサン男”もいよいよ山場ですね

6件のコメント

  1. 絵に関しては向こうが先生だから、絵以外のことで気を引いたらどうかな。共通の趣味も良いけど、自分に無いものを持ってる人には魅力を感じるもんですよ。しゃどさんがイケメンなら話は別ですが。それに、普通の女性がこんなサイト見たら引くと思います。いやホント。はやまるなって!だからやめとけつってんだよハゲ!

  2. とりあえずさ、大人の女性から見ると
    おまいみたいな将来性も金もない男とはまっぴらごめんなわけで
    そのおねいさんが君と同世代ならそういう事はないかもしれんが
    大人になれば一番大事なのは金ですよ。
    後、普通の女性がこんなサイト見たら普通に引くな
    つーか自分の知らない所でぺらぺら自分の事喋られてたら嫌悪感持つぜ普通

  3. 初めての投稿です。「空気読めてない」「場違い」と思われるかもしれないけどコメントさせてください。
    僕は大学生でsyadoさんよりいくつか年上なんですが、絵描くの好きだけどうまくないし、なんの力も与えてくれない大学に忙しく通ってるせいで絵画教室にも行けない。そういう情けない男です。
    彼女は居るけど、高校時代に感じた恋愛感情なんかも随分ご無沙汰で、君の恋するブログが毎日の楽しみになっている訳です。
    その美人先生が、「こんなサイトを見て引いてしまうような短絡的で普通の金本意の女性」だとしたら、俺はその人に君は勿体ないと思います。
    逆に、もしこのサイトまで含めて君を受け入れてくれる女性だったとしたら、君たちは能力に満ちた最高に素敵なカップルになるんじゃないかと思います。
    恋は実ったら勝ちという訳じゃないと思うので、君がどういう戦法を取り、結果がどうなったとしても、君のした恋は素晴らしいものだと信じています。
    応援してます。

  4. 場違いなんてとんでもないです
    3年くらいこのサイトをやっていてこのような
    真摯なコメントを頂いたのは初めてのことです。
    そう考えると場違いなのかもしれませんが狂っているのは
    このサイトのほうなので一切気にしないでください。
    ありがとうございます
    俺が美人先生に惚れたのは、何より性格にあります
    小学生の頃顔がいいだけの女を選んで大変苦労したので
    もう長い間顔やスタイルで決める相手はAV女優だけです。
    ぶっちゃけとにかく理想的な、先生の"いい子度"の高さに惚れました。
    あと、ここじゃネタ重視なエピソードばかりですけど
    普通の"人と人とのふれあい"みたいなもあるんですよ。マジで!!
    俺の錯覚じゃなければの話。
    まぁこれで失恋しても将来恋愛作家とかになれそうなのでいい経験かな、と考えています
    もしふられたら先生が外道みたいな流れですが、先生にまったく罪はありませんぜ!!(未来への書き込み)

triceratops へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください