地下鉄のホームにて

※gifイメージはサムネイル化できません
モンシロチョウ死亡フラグ
※gifイメージはサムネイル化できません
変な植物
※gifイメージはサムネイル化できません
身長180cmあって青春をヒキコモリ生活で過ごしたので
座高が結構高いんですけど、そうすると色々と眺めがいいですね。
遠くの景色とかよく見えて便利。
んで画像はデジカメを操作していたら偶然データに残ってしまった画像なんですが
ポートフォリオの高さがたりなくて「ムネチラを盗撮する」という結果的な
事故がおこらず、本当によかったと思います。
もう少しだったんだけどな。
あ、IRCで「(この試合に勝つまで)もう少しだったんだけどな」って打とうと思ったら間違えました。

3件のコメント

  1. 告白の件は残念でした。。。><
    すぐ書き込みたかったけど、修学旅行で沖縄にいってました^^;
    元気出してくださいね♪まだまだ人生長いですよ!
    しゃどさんってBFやってるん?
    もしやってるならお友達になりたいんですけどぉ(*´∇`)

  2. いいなぁ。俺高校いってねえから修学旅行なんて
    東京旅行とかいうイモくせえのしかいったことねえ。
    ま、友達の岩村くんと東京で遊んだようなもんだったから
    けっこう楽しかったけどね。
    BFは1も2もあるけど、今はあんまやってないな
    とりあえず名前はFPS共通でDEAD or HANAGEってのでやってます。
    野獣会メンバーがあと1,2人買えば
    野獣小隊で頻繁にやるかも。そんときは来てね。

  3. 分かりました!その時は是非、このブログに書いてください♪俺も野獣小隊の一員に混ぜてくださいな^^
    野獣会の皆さんBFの購入は早めにねw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください