またパソコンが壊れたぞの巻

ざっけんんあgおrああああああ
今度は電源入れたら「ピー ピー ピー」ってずっと鳴り続けて
画面に何一つ表示されない始末ですよ。
昨日寝る前まではちゃんと動いてたのに。
調べてみたら、これはメモリーにおかしいところが
あるよっていうエラーパターンだそうですね。
メモリなんて一枚1万もしたブランド物使ってんだぞ。そこが壊れんのかよ。
ふざけやがって。やっぱ呪われてる。
とりあえず4個あるメモリースロットのうち、どれかに刺せば治るかなと
色々試してみたら3と4がひっかかって上手く刺さらないことが判明。
腐ってやがる。
ちなみにマザボの説明書はおかんが勝手に捨てた。ふざけんじゃねえよ。
何が風水だよ。ゴミを貯めると気の流れどうとか?
まず自分の脳の血流を診てもらえよ。
2枚刺さってたやつを1と2色んな組み合わせで入れてみたけど治らない。
掃除したけど治らない。
なんかメモリのチップが熱でちょっと変色した風になってるし、メモリ自体がいかれたのか?
それだとまだいいけどマザボがいかれてたらこの先どうなってしまうんだ?
CPUファンを代えたからCPU(athlon64 socket939)が焼けた可能性もあるけど、最近のやつは焼けないと聞いたぞ。
はぁ・・・

2件のコメント

  1. ちょ、ほんと呪われてるんすよっっw(母親PCなのでATOK補正)
    まじありえないっすよっっw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください