フィギアをスケッチだの巻

20051102-051101_01.jpg
20051102-051101_02.jpg
写真見るより立体空間的でよろしいですね。
ミクロマンじゃどうしても間接ごとにパーツが違うのが目立つので
肉体の”流れ”的なもんがまったく分かりません。
これからは買ったフィギアとか全部1回はスケッチするようにしようかな。
「資料を」 「資料を」 「資料を」
つって毎月フィギアに大金つぎ込む悲惨な将来が見え隠れしています。
ヒ、ヒギィッ!
あ、今回から「石膏デッサン1000人斬り」のカテゴリを「色々スケッチ」に
変更しました。このカテゴリには、実物を見て描いたラフっぽい絵を載せていく予定です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください